BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2010年8月09日

ゆうすぴ~様

お風呂完成~(*^-゚)vィェィ♪

立秋を過ぎたというのにまだまだ暑い日が続きますねぇ~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

立秋といえば、ちょうどこの日、鳥取にミッキーが来ましたよ~  も~すごい人でしたよ w(゚ー゚;)wワオッ!! 

ちょっと早めに出かけたので、一番前で見れましたけど、まぁまともに見れたのはほんの数分くらいかな~・・・でもちびっ子達は大喜びでした (*゚O゚)ノ スゴ~イッ!!!

え~と、それから家の方はというと・・・お~っ! とうとうお風呂が完成~ ♪♪v( ̄ー ̄)v

いや~材料は結構早くから入っていたので、いつできるのかな~と思っていたのですが、今日行ってみたら、できちゃってました。

でも、出来たてホヤホヤな感じの臭いがしたので、中には入らずにそ~と写真だけパシャッっと

うちのお風呂は、壁がホワイトで浴槽がグリーンとなっております。

色にこだわりがあったわけではないのですが、サンセキ館さんにお邪魔して展示品を見ていたら、ちびっ子達がこの色のお風呂を気に入ってしまって、『お風呂はみどりがいいな~』って、ず~っと言っていたもので・・・まあ、いっか・・てなノリで決めてしまいました (・o・)ゞ了解!

あとは~、2階の方も壁が仕上がってきていますねぇ

これは『越屋根』です。これもお気に入りのひとつですねぇ

寿ホームズさんの倉吉にあったモデルハウスを見に行ったときに、いいな~って思ったんですよね。風の通り道になったり、採光の役割もあったり、家の為にも良いそうですよ。