BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年12月18日

Gum様

足場が取れました

先日足場が外され、我が家の外観が上棟式以来のお目見え。

自分で言うのもなんですが、いい感じです!

外壁の色については最後まで2色で思い悩み、現場監督さんの

「最初に選んだ色が最後には納得できる色ですよ」との一言で、

最初に選んだ色で決定しました。

全体を見るまでは少々不安なところもありましたが、建物全体で見てみるとしっくりきてます。

内部の工事も進んで、今週はクロスを貼ってくださいました。

和室床の間の挿し色、和紙風のクロスがいいアクセント。
サンプルではどぎついイメージの壁紙でしたが、貼ってみると意外と落ち着いた色味でした。

吹き抜けました。

2階のトイレは子供たちがよく使うだろうということでちょっと明るめに

ここまで仕上げてくださったクロス職人さん、

昨日の仕事が中途半端だったからと日曜なのに作業されてました・・・。

そんな心意気に施主として本当に感謝です。

照明器具も搬入されており、中の養生もそろそろ取れるようになるのかなぁ。