BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2024年6月09日

まめしば様

✏︎19 立会い確認の日

あっという間に、引き渡し前の立会い確認(施主検査)です!

見るポイントや確認すべきことを頭に入れ、いざ確認作業をしましたが、さすが丁寧な作りかつ仕様通りで、ほとんど直していただく箇所はなかったです。

また、言うべきかな〜言うほどでもないかな〜と悩んでいると、「そこ◯◯して対応おきますね」と現場監督のIさんの方から声をかけて下さり、ありがたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

こうして、我が家の理想を詰め込んだお家は無事完成となりました( *´-`ハ) パチパチ
寿の皆様、携わっていただいた職人さん達には感謝の気持ちでいっぱいです*
(引き渡し後にまた想いをしたためたいと思います)

しかしこれで終わりではなく、外構、カーテン、各種手続きなど、まだまだやることはあるのです…(°_°)

窓から見える青空や夕陽が素敵です*