BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年7月30日

TKK.com様

住んでみた感じ

『sumigokochi』

3カ月住んでみて(たいぶ遅くなりましたが)

大満足です☆

なにより、風通し光の入り方などとても良く毎日快適に過ごしています

ただ、、、

お気に入りの樺桜の床、珪藻土の壁、新しく買ったダイニングテーブルセット✨…..気づけば全てに落書きが!!!!!!

いいんです、いいんです。これも味になるんです。( ;∀;)

当初磯江さんに提案して頂いた間取りから、物干しルームの場所等を変えてもらったのですが、これは変えない方が良かったなーと少し後悔!
住んでみると、なぜその間取りだったのかがよーーく分かります
変更前の方が機能性とか動線や視線がよく考えてあったなーと思いました(特に視線!!)

ですが、

収納も、必要な場所に適度にあるので、物も散らからず、木を感じる居心地の良い空間に毎日癒されています。
ただバス見学会で見たお洒落なおうちのように、センスよくしていきたいとこですが、こればっかりは難しいですね!!!!

ステキな中庭を作るべく、現在中庭の芝の育成に励んでいるのですが、そこにカエル🐸がエグいくらいぴょんぴょんしてます。(子供は大喜びです)
解決方法を模索中です。何か良い方法を知ってる方は教えてください。笑

最後に、、、
寿ホームズの皆様、建築に関わってくださった方々、この度は大変お世話になりました

これから長いお付き合いになると思いますが宜しくお願いします

感謝です。

TKK