BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年7月30日

TKK.com様

寿ホームズに決め理由

『kimete』

ブログの終わりも近づいて来ました

今回は、寿ホームズに決めた理由です

当時、たくさん完成見学会、モデルルーム巡りをしていました。朝、寿ホームズさんの広告が入っていたので、郡家とちょっと家から遠かったのですが、ドライブがてらいくことに。。。

その日の夜急展開

妻「寿ホームズにしよう」

私「なんで?」

妻「今までの営業マンの中で近藤さんが1番楽しそうだから」

私「、、、電話してみよう!」

という流れでした

正直、寿ホームズという社名すら知らなかったのですが、素敵な家で、その家について楽しそうに語ってる近藤さん。あと、その話の中で職人さんを褒めていたことが私にとって1番の決め手となりました。

打ち合わせの時、近藤さんの笑い声でいつも泣いていた息子も、今では手を引き階段を登ってたみたいで、とても感動してます

さて、見学会も終わりました

友人を数組招待しました(現在、業者選びをしてるみたいです)
全員がホントに良かったと言ってくれ、寿ホームズのモデルハウスやイベントの参加を検討してくれてるみたいです

自分の家を見て、そう考えてくれるのはとても嬉しいです
建ててくれたらもっと嬉しいです

我が家の芝生も徐々に成長してきました

芝生の育成にハマってます

感謝です

TKK