BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年10月10日

はなてん様

【第9話】吾輩はウォークインクローゼットである

どーも皆さん、おはこんばんわ。

はなてんです。

今日は、みんな大好きなあの場所

『ウォークインクローゼット』について少し書こうと思います。

まず、ウォークインクローゼットとは

↓(引用先.Wikipedia)

人がその中に入って収納出し入れができる程度広さのある収納スペース。主に衣類などの収納スペースとして、寝室などに隣接して設けられることが多い。

ふむふむ。

とにかく、あったら『カッコいい』!

という事で、ウチは寿HOMEさんに無理を言い、『2つ』も作ってもらいました⭐️

僕は基本全部ユニ○ロの服しか持ってないですが、ウォークインクローゼット2つともユニ○ロの服で満タンにする事が、今の僕の夢です。

もしいつか僕がお金持ちになって、

仮に諭吉をたくさん稼げる様になっても、

高級ブランドではなく、

いつも僕の家のウォークインクローゼットには

ユニ○ロの服があり続けるでしょう。

吾輩はウォークインクローゼットである。