BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年6月17日

たぬき様

✎16 キッチン

先日キッチンの施工が行われました。

TOTOのリシェルsiです。

フルフラット型でお願いしましたので、キッチンの前に立ち上がりがなくすっきりとした印象になります。

ただ、整理整頓を頑張らないと散らかったキッチンに…😅

キッチンの上に物を置かないことや、掃除を頑張るという覚悟のもとフルフラット型を選択しました😅

天板もボディの色もグレーに統一。

たぬきの家は基本的に、黒・白・グレー・木の色しかありません笑

キッチンを選ぶ時には、天板の種類やボディの色、収納タイプ、水栓、食洗機の有無、IHの種類などいろいろ選べます。

選ぶ種類によって、金額も大幅に変わるので、本当に必要な機能かどうか考えていくことが必要だと思います。

たぬき家は、想定より少し高いキッチンになったので、母たぬきが料理と日々の掃除を頑張ると意気込んでいます💪😤