BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年7月01日

うさまる様

*16 上棟4か月後

以前にちらっと書きましたが、引き渡しの日程が決まりました🙌🏻

7月10日という、納豆好きのうさまる家にはぴったりの日です👹✨笑

家の方は、少し手直しや変更はあるものの(主にうさまるの我儘によるものです…すみません😭)無事に完成しておりまして、上棟4か月ちょうどの日に、施主検査&設備説明がありました🏠

設備説明では、暑い中でしたが、いろいろな業者の方が丁寧に説明してくださりました🙏🏻

施主検査は、設備があっているか、直して貰いたい汚れや傷などは無いかなどを見ていきましたが、大工さんをはじめとして、いろいろな業者の方が丁寧に仕事をしてくださっていたので、ネットでは付箋を何百枚も貼って直してもらった…🔧という方もおられるようでしたが、そんな事はありませんでした☺️笑

うさまる家の現場監督をしてくださったのは、市澤さんというイケメンのお方で、家が建ち始めてからも変更に変更を重ねるうさまるに対し、適切にアドバイスをくださり、最後までご丁寧に対応いただきました…😭

市澤さんには足を向けて寝られないくらい、本当にお世話になりました…😭  そして、引き渡しまでもう少しお世話になります🙇‍♀️

引き渡しまであと1週間!まだ新居用のダイニングなども決めきれておらず、考えることやする事がたくさんありますが…😇(最後まで優柔不断です 笑)

引き渡しの日を楽しみにしたいと思います!🏠

↑うさまる夫の反対を押し切って設置したハンモックです🌴😎笑