BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年8月28日

桜梅桃李様

ご無沙汰しておりました

最後の投稿日から早いもので、2ヵ月半。内部の立ち会い時に、最近ブログ・・・と近藤部長から言われ、アハハ・・・と(^^;)

個人的なことにはなりますが、自分自身に色々と変化がありましてということにしておきます笑!

記憶を戻すのは大変ですね(^_^;)

確か、以前は、もう少しここをこうしたいなぁという希望を横山監督に相談をして、うんうん、そうそうです。

その希望といういうのは、ニッチをどこかに作りたいです!!でした。ここは?ここってできますか?と色々聞き、結果、1カ所だけ作ることができることになりました。きちんと、こちらの気持ちを受け取ってくださるので、うやむやにしないというか、思いが伝わるまで聞いてくださりました。

我が家二世帯住宅のため、2階に上がって一番に目に入る場所にニッチを作りました。電気スイッチ集合タイプのニッチではなく、単体ニッチです。家が完成したら、小さな花瓶にいれた可愛い生花を置きたいなぁなんて考えています。