BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2023年7月29日

たこまる様

16 引き渡しの日

まだまだ寒かった2月末。ついに!!待ちに待った我が家の引き渡しがありました!!

こういうカットもやらせてもらいました。

中をチェックさせてもらいましたが、検査時のチェックポイントは基本的に全て綺麗になっていました。
引き渡し自体は、常務からの諸々説明、各業者さんからの設備レクを受けて終了。概ね1-2時間で終わります。


引渡し終了後は、とりあえず床に思いっきり寝転んだりしました👨👶👩
引越しのほか登記関係や火災保険の適用、ネット開通、TVアンテナ工事の調整など、やる事が多く、この時期はたこまるもかなり忙しくしたのを覚えています。


それでも、ずっとワクワクしていたので苦では無かったです!とはいえ考える事がおおいので、周りに相談しながら上手く進めると良いと思います!

ではまた!!