BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2010年7月31日

ゆうすぴ~様

完成見学会に行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

あ~寝苦しくて目が覚めてしまった アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ・・・・ので、ちょっと日誌を更新

今日は(って、もう日が変わってるでは!)、倉吉市で開催されている完成見学会に行ってきました。 v( ̄∇ ̄)v

いや~風の流れがとても気持ち良くて、しかも物干し室や、収納もたくさんあったり、とても良い家でしたよ~

リビング外のテラスなんかおもしろいですねぇ、しかも土地がひろ~い!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それにしても寿さんの家って、一軒一軒がとても特徴的で、なおかつその家に住む人の生活スタイルが良く考えられているな~と改めて感じましたねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そういえば、今日見た家にもうちと同様に専用の物干し室がありましたねぇ。同じく日誌を書かれている『くりーむぱんださん』の家にも物干し室があるようで、やっぱり物干し室って必要ですよねぇ~

完成見学会に行った後は、せっかく中部に来たので、うわさに聞いていた『キリン公園』でちょっと遊んできました。大きなキリンが出迎えてくれて、子供たちは大はしゃぎで遊んでいました。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

他にも色んな遊具があってとても面白かったですが・・・みんな汗びっしょり・・・いや~日中に公園に行くもんじゃないですねぇ~

しかも、そこから鳥取に帰るために、なんとなく国道9号線を走っていたら、『潮風の丘とまり』の恐竜に目が留まってしまってまた休憩・・・すっかり家に着くのがおそくなってしまいました・・・も~(;´ρ`) グッタリ

ようやく鳥取に着いてから、我が家の進捗状況を見て参りました。

なんとな~く家の外観が変わってるな~と思ったら、なんか外壁の色がちょっと白くなっていました。下地処理かな?

お~玄関外のタイルも w( ̄o ̄)w オオー!

家の中も、ちょっと見ない間に壁にボードがはってあるでは!!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

う~ん、壁ができてくると空間が仕切られて、また雰囲気が変わってきますなぁ~

お~もうこんな時間!! 早く寝なくては・・・・では お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙