BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2015年4月25日

二階堂 昭夫様

☆11 私たちを悩ますもの_20150425

今朝 お家を見に行くと、ついにクッションフロアが貼られ

クロスも仕上がり、あとは設備や、建具が入るのを待つばかりとなっていました。

悩みに悩んだクロス

キッチンの天井、主寝室の天井は満足しています。

最後まで悩んだクロスも私的にはイイ感じに仕上がっております。

しいてあげれば、もっと遊んでみても良かったかな?
とも思うのですが

シンプルでいい仕上がりだと思っています。

そんな中、心配なことが発生しました。

主人から聞いていたのですが、今朝私も見てしまったんです。

リビングダイニングと和室の掃き出し窓に、鳥が体当たりしているんです。

すごい勢いで、なんども何度も。

窓ガラスは鳥のくちばし、や体当たりで汚れています。

サッシも、最近入ったばかりの濡れ縁も糞だらけ

外構をしたり、カーテンを設置するなど、住みだしたら体当たりはやめてくれるのでしょうか?

新しい家なのに鳥よけのキラキラしたものをぶら下げる、ってことは避けたいです

犯人はこの子!!!