BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2015年5月18日

二階堂 昭夫様

☆14 椅子を考える20150518

こんばんわ

我が家では外構工事が始まっています。
広い敷地ではないのでできることが限られているのですが
仕上がりが楽しみです

週末は倉吉にでかけることがあったので
倉吉市内の完成見学会と、日曜日には鳥取市内の完成見学会にお邪魔してきました。

2つとも、とても素敵なお家でした。
施主さんのこだわりが随所に感じられ、感心させられっぱなしでした。
我が家に取り入れようにももう終わっているので、できないのですが

アイデアを取り入れることができなくても、いろいろなお家を見るのが好きなので、
とても楽しかったです。
お邪魔させていただきありがとうございました。

さて我が家では完成が近づいてきたと同時に
まだ決めていない小物たち(時計)などどうしようかな~と思っています。

大きな家具は決めていたのですが、まだ必要に駆られていないものも、そろそろ準備を・・
と思っているところです。

さてそんな我が家ですが、
リビングにソファなどおけないものかと思案しています。
ただ大きなお部屋ではないので置けるとしても
一人がけのチェアかな?

このお部屋が

こんな感じに

・・・・

やはり暮らしてみて考えた方が良さそうです