BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2015年7月06日

二階堂 昭夫様

☆16 ついに引渡しまで1週間をきりました

こんばんは

本日施主検査を行い、銀行に行ってきました!

いよいよ来週は引渡しを受けることとなり引っ越しとなります☆

近いところに住んでいるため、しょっちゅう見に行っていたため
今日の施主検査はサクサクっと終わりました。

時計をつけてもらい、姿見がついてかなり家らりくなりました!

引っ越しが待ち遠しいです

今日は午後から大型の家具をいれてもらいました。

待ちに待ったダイニングテーブルは4人家族には大きめだったように思っていたのですが

きっちりとダイニングにはまっておりました☆


イメージこちらが

こちらへ


色合いも床と合っており大満足です(^◇^)

ほか家づくりにあたって考えたことを書こうと思っているのですが
来週の引っ越しに向けての準備でバタバタしてるので
また別の機会に書こうと思っています。
(*‘ω‘ *)