BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2017年10月22日

ファットおじさん様

【~完成しました~】

どーも、ファットおじさんです🤚

前回のブログの次回予告で、
『寿ホームズさんに決めて良かった事』
と書きましたが今回は別ネタにします(*´∀`)♪

次回にします!

↓↓↓ 本題 ↓↓↓

先週やっと我が家が完成しました✨✨✨

着工から完成まで、

長かったようで短かったこの4ヶ月間❗

沢山の方々によって作られた我が家。

大変満足できる仕上がりになりました(*^▽^*)

工事に携わった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【告知です】

*********************

11月18日(土)と19日(日)に、
我が家の完成見学会がありますので、
興味のある方は是非ともご覧下さいませ( ˆoˆ )/

*********************

昨日の午後に完成見学会用の家具類が搬入されました❗

倉吉の『本内家具』さんが、コーディネートされまして、
すごくいい雰囲気が出ております☺

落ち着いた雰囲気のコーディネートとなっており、小物類も素敵です✨(^^)

ちなみに、ガレージ内は僕が私物でコーディネートしました😎👍

テーマは『家では肩身の狭い夫の安らぎの場』です‼笑

我が家は、外観も内観も白を基調とした感じにしておりますので、
物足りなさを感じられる方もおられるかもしれません💦

全ての空間、
夫婦でそれなりにこだわってきた家です‼

何か一つでも『あぁ、これイイな~』なんて思ってもらえる所があれば嬉しい限りです(´ω`)