BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年2月27日

ミチャ様

あと1ヶ月

カーテンのカタログっていっぱいあるんですね(*゚∀゚*)

ホントはもっともっといっぱいあるそうですが…( ̄◇ ̄;)

優柔不断でなかなか選べないので、カラーコーディネーターの

パパのお姉ちゃんに、選んでもらいました~(*´ω`*)

てか。。。

私がこの家で一番楽しみにしていたフリースペースが

イメージと全然違って出来上がってました。。。

既に壁にクロスも貼ってあり、今から、私のイメージしていたモノには

構造上もう出来ないそうです。

みなさんお忙しいでしょうし、私たちだけに構ってられないのはわかるのですが、

制作家具なんかは、途中経過や、完成したその都度に、『これでいいでしょうか』

の確認があってもいいのでは??

一番楽しみにしていた所だけにショックが大きかったです(´Д` )

でも、中村大工さんが色々考えてくださり、最初のイメージとは違うのですが、

それに近いものにしてくださるそうで、ようやく私も納得出来ました。

中村さんには、他にもたくさん良くしていただいて、本当に感謝です。

これからもたくさんお世話になりますが、よろしくお願いします!

そして。。

いよいよ引渡しの日が決まりました(*´ω`*)

1ヶ月後です。

引越しの準備もラストスパートだぁ!!