BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年5月19日

てのすけ様

いつまでも現場キレイ 2016/5/19

5月19日 晴れ

夏日になりました。
そんな中、今日は寿ホームズさんの清掃作業がありました。

 6人がかりで、前面道路や溝を掃き掃除と水洗い。
 家の前だけでなく、遠くの方からきれいにしていただきました。

 
 完成した後も「現場きれい」なんだなー
 寿さんの現場スタイルには頭が下がりっぱなしです。

みなさま 暑い中 ありがとうございました!

    みなさんニコニコ

カーテンも決まり、畳も入って、わが家完成しました!!  (´∀`)

 もうすぐ住んでいいんだね♪
 じわじわ?わが家?の実感がわいてきてます。

今週末に見学会をさせていただくことになりました。

 ごくシンプルな戸建ての中に、ちょこっとこだわりと
 たっぷり思いを込めた家になっていると思います。 ´v`