BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年4月11日

シノビイエコビト様

いよいよ我が家も、です。

我が家の内覧会用ダイレクトメールを拝見し、ちょっと感動しているシノビイエコビトです 。

いよいよ我が家もご披露の時がやってまいりました。これまで、いろいろなお家を見させていただきました。そんな一つの中に加わることが出来て、たいへんうれしく思います。すこしでもお役にたてればなあと思います。

「ここがこだわり!」というほどのものはありませんが、お風呂やトイレのスペースをちょっと贅沢にゆったりと確保しました。あとは、使えるスペースは本棚や収納棚にしました。唯一、ほかのお家とちょっと違うかなというところは、1階と2階そして屋根裏スペースを結ぶ階段でしょうか。間取りの関係上ちょっと窮屈になりましたが、回り部分を工夫してもらいなかなかお気に入り部分になりました。

まあ、ま四角で至ってシンプルな我が家であると思っています 。