BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2010年8月18日

ゆうすぴ~様

お盆休みが終わりましたねぇ

お盆休みも終って、また工事再開ですねぇ 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

さてさて、今日は営業のM永さんから?がありまして モシモーシ>(´▽`[]ゝ

  『完成が見えてきたので、今後のスケジュールを・・・』  オー!( _≧o≦)

  『完成は来月の中旬あたりで、その後に展示会をしてぇ・・・』  フムフム…φ(゚▽゚[]ゝ

  『あと、登記の手続きや銀行の融資の関係の方も併せて・・・』  ソウデスネー(´▽`[]ゝ

  『なので、お引渡しは・・・』  (´∇`)|ョ 了解!   なんて感じで打ち合わせ

実は、ちょうどその事を相談しようと思っていたところで、心の中では

  『オー、なんてグッドタイミング!! さすがぁー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^』という感じでした

いや~そうなると、今月中にはアパート解約の手続きをしたり~、引越屋さんに見積もりを頼んだり~、色々とやることが出てきましたねぇ

益々、こう、何ていうか『あ~、もう少しであの家に住むようになるんだなぁ』っていう実感が沸いてきてしまいましたねぇ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

でも引越しするとカードや免許証なんかの住所変更とか、色々と面倒な手続きも待ってるしねぇ・・・  これが一番面倒・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、そんなこんなで、今日も工事進捗状況を日が暮れる前に見て参りましたキョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

おー、テレビ台!ここの下に蓄熱暖房機が入るんですね?

それから~、『O(≧▽≦)O キャー!!机と本棚ができてるぅ!!イメージ通りー!!カッコイー!!』(by 大興奮の奥様) ・・・あの~君だけの机じゃぁないからね・・・ちょっとは貸してね・・・

あとは、机の後ろにある洋服掛けの棚や

脱衣所の洗剤なんかを置く台も出来上がってました(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

ひと通り拝見して、『さあ、帰ろうかな』っと思ったら、キッチンカウンター横の細長い棚に、掃除機がしまってありました。(゚ロ゚)オッ!

『そうそう、こんな感じで、ここに掃除機をしまう予定なんだよねぇ』っと、引越し後の収納イメージを確認しながら見学を終えた今日でございました・・・・(v^-^v)♪

さあ、今週末はいよいよクロスの打ち合わせ!楽しみ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)