BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年7月13日

わふぅちゃんず様

しっくい、洗面、トイレ、照明!

左官さんが来て、しっくいを塗っておられました。

すてきに、塗ってくださいな。

↓これです。

手塗りの風合い、湿度調整、いろいろ期待してます。

2階のトイレ横に、手洗い器をつけてもらいました。

かわいいな。

顔は洗えないかな。

子どもの手洗い、うがい、歯磨き専用です。

2階のトイレは、広々。

1階の洗面。

お風呂とパネル模様をそろえました。

いい感じ♪

照明も入っていたので、ちょいとつけてみました。

こだわって2階はすべて、LEDです。

続いて階段。

スイッチの場所が・・・

いろいろなスイッチの真ん中にあって、さがしちゃいました。

まあ、慣れればなんてことないか。

すべて便利にというのは、無理なことなので、しかたがないです。

だいぶんできてきたなー。

今日は、引っ越し業者さんに見積もりにきてもらいました。

引っ越しが現実になってきて、ワクワクワクワク!!