BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年12月24日

てのすけ様

たのしい暮らしを 2016/12/24

こんばんは。
今年も残すところあとわずか。

夏に引っ越しをして、冬を迎えたわが家です。
おかげさまで 気持ちよく暮らしています♪
 
 日の当たり具合や風通し、無垢材のあたたかみ、
 私たち家族に合った部屋の作り など、
 もっともっと・・・

  吹き抜けの開放感の下で食事をしたり
  南向きに洗濯物を干して、 たたんだり
  ゆったりのリビングでアイロンをかけたり
  夜 ダイニングの製作机で日記をつけたり
  照明をおとしてテレビを見たり
  
  同じことをするのでも、今では?楽しみ?がもれなく付いてきます。
  家事をするのもいいもんだ!と思えるようになりました。

私たちが「こうしたい」と素人考えでいろいろわがままを言ったことを、
プロのアイデア、技を加えて叶えて下さった

寿ホームズさん、職人さん方に感謝です。
ありがとうございました。
お願いしてよかったと心から思っています。

「一生のお付き合いを」と言って下さった田中さん。
シンプルだけどとってもいい言葉ですね。

これからも家を大切にしながら、
ここで起きるいろんなことを楽しんでいこうと思います (´∀`)∩

これまで読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
よいお年を♪♪