BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年12月05日

kotobuki-happy様

はじめは・・・20141205

携帯が久しぶりに鳴ったので見たら「充電して下さい」のアラームでした。。。

こんばんは。kotobuki-hayypy(夫)です。

今日は寿ホームズさんとのはじめの出会いについて書きたいと思います。と言っても私はあんまり関係無いのですが・・・

私は寿ホームズモデルハウス(倉吉)隣の美容院に通っているのですが、そこは結婚式で髪を切って貰ったでの今でも通っています。鳥取市から通っているのでいつも妻と一緒なですが、妻は待っているのが暇らしく、隣のモデルハウスに行ったのが最初の出会いです。これまでに他社のモデルハウスに行ったこともあるのですが、頭金や住宅ローンの話を聞きたかったのにも関わらず住宅のプランばかりで、つまり、どうやって家を建てていったら良いかという話は殆ど無く、自社の住宅の話ばかりで面倒でした。それに対し、寿さんはやけにあっさりした対応が高感度だったので(閉店間際だったせいかも。。。)、もうちょっと詳しい話が聞きたいなあ、と言うことで、もうちょっと早い時間に来てみたのが寿ホームズさんと私とのfirst contactでした。