BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年1月29日

おかゆ18号様

はじめまして。

はじめまして。

家づくりへの喜びや不安、悩みを書くことで、皆さんの家づくりの参考になればと思います。

日記・ブログは初めてなのでわかりにくい部分があるかと思いますが、よろしくお願いします。

今日は地鎮祭を行いました

あいにくの強風で神主さんの帽子が飛び舞う始末…                           

その中でもフットワークの軽い寿さんは、社長さんは神主さんのアシスタントをされ、加藤さんはテントが飛ばないように支柱を支えておられました。このあたりがさすがだなと思いました

夕方からは着工式も行いました。

多数の職人さんが集まっておられ、壮観で心強く感じました。                     

一軒の家を建てるのに約30もの業者さんが関わっておられるとのことでした。

これだけたくさんの人が家づくりに関わるので必ず家に「思い」が込められると思います。                

業者の皆様よろしくお願いします。

家の購入は、イメージがあっても形がないものを購入することになります。              

つまり家の購入で大切なことは「品定め」ではなく、「会社(人)選び」だと思います。        

義理と人情に厚い寿さんは素敵な家づくりのパートナーとして間違いないと確信しています。   

長い付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。