BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2017年2月27日

mameguma様

はじめまして!&これまでを振り返ってみる。。

このたび縁あって寿ホームズさんにお世話になっています、mamegumaと申します。

「家を建てるなら寿さんで!」と熱い想いを抱きながら、2年越しで希望の場所に土地

を求めたにも関わらず(この時も寿さんには大変お世話になりました)、

諸般の事情もあり、実際に家づくりが動き出したのは去年の秋の始まり。

「どんな暮らしがしたい?」 「どんなお家がいい?」etc…

特にこだわりのない私たち夫婦のぼや~っとしたイメージを引き出すのは、さぞ大変だ

ったと思うのですが、根気強くイメージ作りを手伝ってくださった長田さんが最初に見せ

てくれた図面に、主人も私も一目惚れでした。

おおまかなお家のデザインが決まると、次には怒涛の打ち合わせの日々が始まるので

すが、そのお話はまたこの次に。。