BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年5月10日

たつお様

ほぼほぼ完成!理想の形!

ジャーーーン!!

私が希望したキッチン後ろの目隠し扉がついに設置されました★

設計士さんがすごく良い感じに考えてくださった賜物です!

洗面台も付いていい感じ~♪

窓の左側の棚は洗剤を置くスペースです。これは営業の松永さんの提案!

頭ボサボサの旦那さんがチェックしているのは寝室から廊下へ犬が出ないようにするために大工さんに作っていただいた柵。

ほんとに贅沢なやつだ

将来子供ができた時にも役に立つという事で…w

そして先日土手から我が家を見ていると「ん?茶色いのがついとる!!」

早速土手を降りて家へ向かうとウッドデッキが付いているではありませんか!!

ウッドデッキと言うより、濡れ縁ですが。。

ちょこっと腰掛ける事ができるよう、幅を広くして、犬が腰に負担をかけずに登れるように、普通の階段より、少し段差を低くしていただきました。

後は外工を残すのみです。

家造りも終盤になり、よく思うこと・・・

沢山の方にアイディアをいただき、作っていただき、手伝っていただき、本当に感謝です。

最後の完成の日まで気を抜かずにお願いしますねーー!森内さん