BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年5月15日

てのすけ様

もうすぐ完成です 2016/5/15

こんばんは。

GW明けの一週間は、(いつもながら)長かったー

先日、住所を新居へ移し、建物の登記の手続きをしました。

いよいよ完成が近づいています。

建具がついて、あちこちの製作棚が出来上がりました。

 いくつかの製作家具の中で、テレビ台は特に、作ってもらってよかった♪と思います。
 背面がすぐ壁で、そこのコンセントに繋げれば、コードがすっきり収まるんです!
 今頃になって気づいて、ちょっと感動でした ´v `

     ガラスの方にコンセントがあります

床の養生がとれて、仕上げの塗装も終わりました。

 2階は「一回塗り」にしました。(一回までならお金がかからないとのことで…)
 杉の節の色ともよく合っています。

    

あとは畳を待つばかり。

前に書いていた、吹き抜け上の窓に何か付ける!? については、結局付けないことに。

 わが家のモットー 大丈夫、何とかなるだろー で決まりました。