BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年2月14日

モモタロス様

バレンタインデーだったので 2014.2.14

こんにちは、モモタロス(嫁)です^^

足の指にシモヤケが出来ています>< 来シーズンは無垢の床で シモヤケのない冬を

過ごせるのかな♪ 楽しみです♪♪

今日はバレンタインデーだったので、基礎工事の職人さん達に渡すべく

チョコレートを持って現場に行って来ました!

旦那と息子以外の殿方の為にチョコレートを買うなんて何年ぶりでしょう♡

お店でチョコを選ぶのもとっても楽しくて、年甲斐もなく乙女に大変身してしまいました(笑)

そしてウキウキしながら現場に着くと・・・

アンビリバボー!! 今日は作業がお休みーーーーーーーーッッ!!  

そういえば、14日は現場はお休みです って田中さんが言ってたのを

現場に行ってから思い出しました・・・。

私、どんだけ浮かれてたんだか・・・

行き場の無くなったチョコレート達は全て私の胃袋に収められました(涙)。