BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年6月14日

わふぅちゃんず様

リビング広々

地鎮祭の時には、家の形が地面に現れ、狭くて小さくて、

どんな家になるのか心配でしたが、

2階のリビングができあがってくると、意外と広々。

よかったー。

カメラの位置に対面キッチンがきます。

もっと広くてもいいなーって思うけど、

広すぎると光熱費がかかりますんものね。

冷暖房もききにくいし。

ちょうどよい広さだな。

このリビングで子どもや夫を見ながら料理をするのね…楽しみー。

今は、とてもせまい台所でがんばっているので、とってもとっても楽しみです。

これが、リビングの窓からの眺め。(ネット越しですが)

お山が見えていいでしょ?

お風呂も搬入されてました。

もっと広くても…と思うけど、今に比べると広い広い!

階段もついてました!

階段の下に配管が。

青が水で、オレンジが温水だそうです。

どんどんできてきています。

更新がんばるぞ!