BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年2月26日

てのすけ様

上棟から2週間です 2016/2/26

早いもので、上棟から2週間たちました。

屋根に瓦がついて
   

サッシがついて
   

玄関扉がついて
   
みるみるうちに「おうち」らしくなってきました♪

 上棟後はお天気が良くない日が続き、
 屋根屋さんは雪を下ろしながら作業して下さったみたいです。
 あんな高いところで、命綱なくてもどんどん仕事されます。(見ている方はハラハラ)
 ありがとうございました。

現場へはちょこちょこ通っています。
(毎日でも通いたいよーとウズウズもします)

行くたびに「どこが変わってるかな~」と発見できるのがうれしい!

今日は、一階の一部に断熱材と石膏ボードが付けられていました。
 断熱材は、しばらく触れていると手がポワーとしてきます。
 これぞ断熱材のチカラなんですね~

 棟梁と田中さんにあれこれ教えてもらいました。

今しか見れない眺めです。