BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2015年9月23日

こっち様

借り住まいへ引っ越し

シルバーウイークは、引っ越し日和。
連休初日、娘の1歳の誕生日祝いを。本当は実家でする予定でしたが、引っ越し間際だったので、自宅で。無事に終わりやれやれ…
さてさて、晴天にも恵まれた連休中に、仮住まいへ引っ越すことを予定していました。
現在建っている家を取り壊し、新築することになったので、約8か月間は近所へ。
約40年、ためにたまったものはすごい…一家で引っ越すことは後にも先にもないので、これを機に処分するものも多々ありました。
新しい家が建つというワクワクした気持ちもあるけど、その前にたくさんの思い出が詰まった家とお別れをしなくてはいけない寂しさは何とも言えないものがあります。

しかし、解体は待ってはくれません!!
祖母の気持ちを考えるとつらさはあるけど、4世代が暮らす明るい家を楽しみに片づけを頑張ります!!