BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年11月24日

Gum様

収納の高さ

上棟から1カ月半を経過しました。

我が家は1階の壁貼り、床張りが完了し、だいぶ家らしくなってきました。

玄関のニッチや勝手口の靴入れなど細かな部分も徐々に製作が進んでいます。

先日から我が家を悩ませていたのが、W.I.Cの引出しの「高さ」・・・。

服を掛ける部分の下に引出しを製作していただくことになっていたのですが、その高さが問題!!

夫婦で意見が合わず、返答期限を延ばしていただいたにも関わらず決め切れず・・・。

結局、現場監督の田中さんからのお伺い電話をいただく羽目に・・・。

13時くらいに返事をしたのに、夜現場に行ったら既に取付完了・・・。

改めて棟梁の素早い仕事ぶりに驚きつつも、ギリギリまで返事を待っていてくれていたんだなぁと
現場監督の田中さんに感謝。

基本我が家の服を全てこちらで賄おうと考えているため、引出しの数とその収納量で悩みまくりました。

決断するってなかなか難しいものですね~・・・。