BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年3月31日

てのすけ様

吹き抜けが! 2016/3/31

吹き抜けてる~

 吹き抜け部分が現われていました!!!

    1階から見上げたところ

 吹き抜けがほしいな というのは、夫婦ともどもの希望でした。

 見学したお宅の 素敵な開放感&明るさにホレました。

 吹き抜けがあったら、家全体のつながりを感じられそう など
 良いイメージを膨らませていました。

  一方で、 冷暖房の効き具合の心配、
        料理の匂いが漂う心配(焦げたときなんて ´~`) などもありました。
 
  これらは、天井にシーリングファンを付けて空気を巡らせる、
         対面キッチンなのでオイルガードを付けてみる 
       
        ことで何とかなるかなと思っています。

思っていたよりはるかに良い眺めで、作ってよかった~と感じています。

仕上がりが待ち遠しい♪

    吹き抜け上の窓に 夕陽が差し込んで