BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年2月22日

モモタロス様

土台が! 床が!! 2014.2.22

こんにちは、モモタロス(嫁)です。

ソチオリンピック閉会まであと2日!

我が家の上棟式まであと3日です!! 

ソワソワと気になって、今日も現場に行ってしまいました^^;

土台が出来ていました! それに床も!! 凄いっっ!!!

基礎工事が終わってからたった3日程でここまで進むんですね。

きっと上棟後は もっとハイペースで家造りが進んで行くんだろうなぁ。

覗きに行く度に「ここが出来てる!」「今日はあそこが出来てる!」って♪

心躍ります~♪ ♪ ♪

今日は職人さん3人にお会い出来ました^^

とても気さくな方であちらから声を掛けて下さり、今の作業内容を

細かく説明して下さいました♪ 良い人だ~♡

きっと大工さんだったんだと思います。 (確認すれば良かった^^;)

我が家の細かくて面倒くさい要望に応えて下さる、心の広い大工さん。

これから宜しくお願いします