BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2012年5月22日

スナッフィー様

地鎮祭終了!!

本日(5月22日☆大安☆)、地鎮祭を終えました!

これからマイホームが完成するまでの出来事を、

ブログにアップさせていただきます。

朝9時前、

地鎮祭に供える野菜を買うためスーパーの駐車場にスタンバイ。

今日は生果の日で、普段より少しお買い得でした

現場に到着すると、すでにテントと紅白の幕が張られていました。

朝早くから準備していただきありがとうございます。

こんな私たちの地鎮祭のために

みなさんが準備をされている姿を見て、感動!!!

なぜなら、

今日に至るまで、寿ホームズさんには大変ご迷惑をお掛けしました…。

二人目の出産で里帰りしていた帰省先までわざわざ打合せに来ていただいたり、

ある程度決まっていたプランを一から変更したり、

契約直前でもう一度じっくり考えたいとのわがままを聞いていただき、

契約を待ってもらったり…と。

本当に面倒な客です

家づくりについてよーく考えているつもりではいるけど、

実際に決定になると、やっぱり…のような感じで。

本当に優柔不断ですみません。

私たちの要望によくお付き合いいただいてるなぁ~と感じてます。

とっくに「他の工務店さんに行ってください」と言われてもおかしくないなと。

寿ホームズのみなさん、

こんな私たちですが、これからもお世話になります。

どうかお付き合い下さい。

余談ですが、

私たち夫婦はついこの間、結婚して5周年を迎えました

ちょうど5年の節目の年にマイホームが完成することになります。

これから完成するまで決定事項が山積みなのですが、

今まで過ごしてきた5年間の生活のように

旦那と意見がぶつかりながらも、

お互いに折り合いをつけつつ、

家族みんなが満足のいくお家になったら嬉しいです

一仕事終えて、ガッツリ食べたい気分 。

お昼ごはんは、某食べ放題のお店にいきました。

授乳中なので炭水化物とデザートの小豆が止まりません。

久々に満腹感を感じました。

今日は充実した一日だったなぁ~!!