BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年2月24日

ミチャ様

外観現る!!

2月5日

我が家に姫が誕生しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

次は絶対女の子!!って思ってたので、とっても嬉しいです☆

  

同じ頃…我が家もシートが外され、外観もガッツリ見えるようになりました!

うん。。。

自分で言っちゃいますが、素敵ですね(´∀`)


  

中は、制作家具も出来て、クロスも貼り終わってました。

照明も付いて、もうなんかほとんど出来てますッ!って感じ(((゜Д゜;)))

てか、照明つけすぎたかなぁ…と。

めっちゃ明るいです(;´Д`A

図面とカタログを見て考えてたので、実際の明るさとかが全然わからないので、

暗かったら嫌やしなぁ~と、多めにつけたのですが、

もっと減らしても全然明るかったなと。。。(*゚∀゚*)

ま、明るいに越したことないですが(笑)

次は、カーテンの打ち合わせ。。。

だんだんゴールに向かってます(//∇//)