BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2012年8月18日

スナッフィー様

完成予定まで1ヶ月をきりました~!

お盆も終わって、気が付けば8月半ば。

完成まで1ヶ月もありません~

現場にお邪魔すると、物干し室とトイレの壁紙が貼られていました。

白い壁紙では西日が差し込んできたとき眩しいと思い、

物干し室の壁だけ唯一色(ミントグリーン)を付けたのですが、

思っていた以上に落ち着く感じの良い色でした

一方、トイレの壁紙ですが、漆喰風のものを選んだところ、

想像以上にパターンが細かくて凹凸が目立ちます。

しかもこの壁紙、トイレだけじゃなく物干し室以外は全部これにしてしまったのでした・・・。

もう少しシンプルなものにすれば良かったかなぁ~

話は変わりますが、

今、クロスステッチに夢中です

子どもが寝ている早朝や昼寝している間にチクチクしてます。

この図案を初めて見たときから新居に飾りたい~と思いました。

家の完成に間に合わせるぞォー!!