BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年10月12日

エルモ様

完成見学会

寿ホームズさんから今週末15・16日に行われる

完成見学会のお知らせがきました。

どのメーカーさんや工務店にしようか迷っているとき

決め手になったのは完成見学会でした。

3つのメーカーさんに見積もりをいただき

「どうしよう?」と迷っているとき、北栄町で開かれた寿ホームズさんの完成見学会に行きました。

夫婦で考えた理想に近い家で「こんな家に住みたいなあ」と思い

「よし、寿ホームズさんに頼もう!」

と決断しました。

完成見学会は、実際に、これから人が住むというという現実性があります。

オーナーさんの話も聞け、メーカー選びの大きな基準になると思います。

オーナーさんの多くは、「家のことを話したい!」と思っている方が多く

間取りや予算、こだわりや迷ったことなどいろいろ話してくださりますよ!