BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年8月12日

かのぱー様

寿さんの好きなところ②

どーも、『かのぱー』です🙉

暑くて寝苦しいです。

早く本来の建築日誌に移行しなければと思いますが、考えの整理整頓ができずにダラダラしてます😵早く色々写真をアップし、見ていただきたいのですが、もうしばらくお待ち下さい笑。

さて、今回は『寿さんの好きなところ』の第2段として、私たち家族が感じた寿さんが建てられるお家の世間的評価❓を紹介します。

寿さんにお世話になると決めてから、実は2つの他ホームメーカーの営業マンと話をして、寿さんにすることをお伝えしました。少しは勧誘や嫌味?を言われると覚悟をしてましたが、全くそうではなく、両者とも

『寿さんは本当に丁寧で綺麗に仕事をされます。しかも、めっちゃオシャレなお家が多くて私たちも見習いたいです』

とおっしゃるのです。これだけでしたら、他店を蹴落とさない営業マンのお話になります👊

しかし、ホームセンターなどでも寿さんのお名前を出すと、

『倉吉の会社ですが非常に丁寧な仕事をされ、建てられるお家も非常にオシャレと評判です』

と返ってきます👀決してミーハーではありませんが、お世話になるところが世間的に評価が高いと嬉しいですし、鼻高々になります👍私たちはOur Houseの外観も非常に重要だと思っていますので、オシャレなお家を得意とされる寿さんを非常に気に入っております✨