BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年3月07日

てのすけ様

居心地いいなー 2016/3/7

現場はフェンスにお花が♪

 

 

 きれいだな♪

 (お隣さんは、私が飾っているのだと思っていらしたようで、ちゃんと訂正しました)

現場の中には 棚が設けてあって、人形が飾ってあります。

 

お花も飾りも棟梁のアイデアなんだそうです!!

 

下駄箱にはスリッパとヘルメットが。

 家族それぞれ(父母の分まで!)に、名前入りで作っていただいています。

 こどものスリッパは小さいのを。 カワイイ!!

 

毎日の入退出の記録簿には人数まで書いてあったり、

スケジュール表、現場のチェックシートもあります。

 きちっとされてます。

棟梁をはじめ職人さん方も、気軽に声かけやすく、

いつ行っても整理整頓と掃除がされています。

ここは本当に建築現場なのかな??と思うくらい 居心地がいいんです ´∀`

こんな雰囲気のイイ現場。 通うのが楽しみです!

  足場の囲いにはトリピーが!

 わが家にもきてくれました。 東にも南にも ^o^