BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年5月21日

わふぅちゃんず様

建前

建前。

大きなクレーン、たくさんの大工さんによって朝8時スタート!

とっても手際よく、ことが進み、一日口をあんぐり開けて見ていました。

休憩時間以外は、誰一人手や足をとめることなく、動き続けておられ、

ゴミもさっささっさと片付けながらの作業です。

近所の人もその働きぶり、整理整頓された作業ぶりに感心しておられました。

じゃん!

5時には、てっぺんまでできあがり、感動!!

すごーい!!!!!

私たちが、感動している横で、

大工さんは「おめでとうございまーす」といいながら、

折りを受け取って、さっさっさっさーーーと帰って行かれました。

その、さわやかなこと。

すてきな大工さん達で、ほれぼれ…。

大工さんが帰られるのと同時に?いつのまに?屋根屋さん?がこられて、

屋根に防水シートを貼っておられました。

10時と3時にお茶、12時にお昼、5時に折り詰めの準備もあり、

一日がとっても早くて、

でも、できあがったものがあまりにも大きくて、

なんだか、夢のような一日でした。

夫が「夢のふくらむ一日に…」と、朝のあいさつをしていましたが、

ホントに、夢ふくらむ一日になりました。

お世話になった、すべてのみなさま、ありがとうございました。

大工さんに持って帰ってもらった折り詰め、自分達も食べてお祝い。

おいしかったー。