BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年5月29日

てのすけ様

引渡しまで1週間です 2016/5/29

いよいよ引渡しまで1週間となりました。

その前に、昨日は施主検査ということで、仕上がりの確認でした。
気になるところはちょこちょこ直してもらっていたので、スムーズに進みました。

合い間に器具の説明もはさみながら。
 吹き抜けのシーリングファンは、季節によって回転方向を変えてみるといい とか、
 ブレーカーが落ちたときはこうする とか。

 ふむふむ と聞いていても、暮らし始めたら最初は手探りになりそう…

 あれこれ試しながらやってみるのも また楽しみでもあります♪

      玄関収納の確認中

先週の見学会には、60組くらいお出かけ下さったみたいです。

感じのいい家具、花や小物で飾られて、「このまま住みたい!!!」と願いました。
(倉吉の家具屋さんが運んできて下さったそうです)

    
私も見学(のぞき^^)に行くと、部屋の中では営業さんとお話しされる方の姿が。

 一年前を思い出しました。
 見学会がきっかけで今日まできたわが家でした。

同じように寿さんの輪が広がっていったらなぁ と思います。 (^O^)/ ワ