BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年12月12日

kotobuki-happy様

急転直下・・・20141212

この事を書くのか迷ったのですが・・・
担当のTさんに色々と家を建てると言う事に提案を頂いており、こちらとしてもノリノリだっだし、将来的にはマイホームを建てるつもりでした。。。
しかし、こちらもすぐには建てる予定も無かったので、ゆっくり考えて行こうとのことだったのですが、、、、、kotobuki-happy(夫)が病気だった事が判明しました。。。。。
団信が入れない。。。。。どうしよう、どうしよう、どうしよう。。。。。とkotobuki-happy(妻)は考えました。。。。。
わからないので、取り敢えず銀行でそのことを相談して、団信の審査を受けてみました。。。。。ネットで調べて見るとそのことが問題となっている事が多く、心配し一時期はマイホームは断念しました、、、、、が何とか通りました!!!!!
本当によかった!!!!自分の幸運を感謝しつつ、健康に気をつけようと思いました。
もちろん、正直に申請しましたよ。でもマイホームを持てないかもと妻はだいぶ心配したみたいでした。ごめんね。
同じ境遇の方も居られるかもしれませんが、取り敢えず銀行に相談して見て下さい!銀行員の方も一緒に真摯に考えてくれましたよ。