BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2016年7月24日

てのすけ様

成長がたのしみです 2016/7/24

まだまだ終わらない荷物の片付けと、植栽の水やりがこのところの日課になっています。

 メモリーツリーと草花を植えてから一ヶ月たちました。

 初心者でマメでない私に合わせて、あまり手のかからない種類を選んでいるんですが、

 いきなり枯らさないように! と続けています。

 ひと夏でグーンと成長しますよー とガーデニングの宇山先生の言われたとおり、

 はや一ヶ月で成長ぶりが感じられます♪

  植えたばかり

  一ヶ月たって

                                 (あれ 写真で見るとイマイチ…)

   次のシーズンの花が咲くのが楽しみです(´∀`)

先週は、寿ホームズさんのイベントに出かけてきました。

海の日にぴったりなお天気の下、たくさんのお客さんでにぎやかでした。

会場スタッフとして職人さんや業者の方々が動いておられて、

ここでも「チーム寿」のパワー発揮されてました!

地引網漁やステージショウなど楽しませてもらいました。ありがとうございました♪

 もらったアジは新鮮で、見たことないくらいキョーン としてました。

 おいしくいただきました。

 子どもが大きくなったら、棟梁体験させたいなー

 そしてジャンケンで建物ゲットしたいなー なんてね ^皿^

   

追伸:

  この建築日誌を読んで下さって、声をかけてもらえて、とってもうれしかったです!

  もうちょっとお付き合いくださ-い ( ・∀・)ノ