BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年11月14日

chrmam様

打合せその1

時はさかのぼりまして夏の終わりの打合せ。

この日は朝から夕方まで1日かけて、壁紙や照明、サッシなど、細部まで決めて行きました。

こんなにも沢山壁紙が。。。

こんな沢山照明が。。。

分厚いカタログを見ると主人は途方にくれておりました。

私は楽し中にも頭をフルに使って汗が出てきました(汗)

でも、ちょうど同年代のスタッフさんお3人が同席されていたので、色々伺うこともでき、せーの!でスタッフさんの多数決をしていただき….. (^^)

長い時間疲れた顔ひとつせずお付き合いくださって、ほのぼのとした、とっても楽しい時間でした。

その後。。。寒くなってきた今に至るまでまだまだ、悩んでます。。。早く色々決めなくてはならないのに(ToT)

お忙しいのにちょこちょこ変更メールをして困らせております。爽やかにた対応してくださる担当者さんに感謝です( 〃▽〃)