BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2010年10月02日

ゆうすぴ~様

日曜大工 第2弾完成~♪

日曜大工の第2弾が完成しました~ (≧o≦)ノ~”オメデト~  アリガト~ ( ^o^)/

今回の作品は、洗面台の下に入れるコロ付き収納ボックス~!!

ちょっとデザインにも凝ってみて、板と板の間に隙間を空けてみたりもしました ヾ(-д-;) ヒマ・・・なの?

  ← 正面から


  ← 上から

一番上には、ドライヤーや奥様の化粧品を入れて、真ん中はタオル入れ、一番下はストック品なんかを入れようかと考えていますが、いや~、今回は前回よりもパーツは多いし、ネジ止め箇所も多いし、結構大変でしたねぇ

こんなの既製品を買えばいいのに・・・と思う方もおられるとは思いますが・・・

実は・・・既製品でいい高さのものが全然なかったので、第1弾のAVラックをつくった勢いで、『え~い、つくってしまえ~』という流れになってしまった訳で・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

さてさて、家の方は特に何も変わってはいませんが、昨日は寿さんが持って来られていた飾り物が撤去され、今日はハウスクリーニングをされていたようです。

アプローチ廻りの木々も最近の気温の低下と雨で元気付いているみたいですが・・・

こっちは着る服を長袖にしようか半袖にしようか微妙な感じになってしまって、引越しの準備をしながら衣替え~なんてことになってま~す ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ