BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年3月31日

モモタロス様

現地打ち合わせ(造作家具など) 2014.3.31

こんにちは、モモタロス(嫁)です。

長男(新・中2)は例年、春になるとなぜか鼻血を出します。

何処かに鼻をぶつけるわけでもなく、ふいにつつーっと鼻血が

出るそうです。

今年も長男の鼻血が出ました。

春が来たなぁ と実感するモモタロス(嫁)です。

先日、造作家具の確認などの 現地打ち合わせがありました♪

階段の柵(↓)の間隔を何cmにしましょうか?とか、

キッチンのバック収納の引き出しの深さはどのくらいに

しましょうか?とか、こちらの意見が反映するとは思わなかった

部分も確認事項があったのでビックリしました^^;

これも注文住宅の醍醐味なんですね♪♪♪

あと、玄関ホールに付ける手摺りの形も、「丸じゃなく、八角形に

しましょう」と田中現場監督さんがアドバイスして下さいました。

そうなんです、丸くて可愛い感じより、、エッジを効かせた

シュッとしたのが好きなんですー♡(笑)

数ヶ月間のお付き合いで我が家のテイストを解ってもらっている

田中さんならではのアドバイス! 感謝です♡

私事ですが、26-28日は千葉におりました♪

春になると鼻血を出す 長男の、水球の全国大会を応援に行く為です!

決してイケアに行ったとか、今話題の幕張新都心の巨大ショッピング

モールで遊んだとか、その中にある東映ヒーローワールドで

一番はしゃいでいたのは私だったとか、


そんな事は決して・・・

結果としては山陰チームは2戦2敗してしまったのですが、

息子はその中でも1つ、自信に繋がるプレーが出来たようです。

その自信を胸に、また次の大会に向けて頑張ってほしいと

思います。


     歴史に名を刻めーッッ!!