BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年7月01日

ユズコマ様

現場打ち合わせ(スイッチ、コンセント)

早いもので上棟式から1カ月がたちます。

最近年齢を重ねるとともに、時間の流れの速さをしみじみ感じています(T_T)

歳を取るって怖~い(>_<) この間、スイッチとコンセントの現場打ち合わせに行ってきました(^_^) 図面ではスイッチの位置も完璧に見えたのに、実際に建具などを配置すると スイッチをつけられなかったり、現場じゃないと分からない事が色々あることに 気付かされました。 だから現場で打ち合わせなんだ~、っと実感。 上棟式以来、家の中に入った事がなかったのでダンナが写真を撮りまくり(^_^)

リビングからタタミコーナーと階段、クローク部分を見たところ。

何だかまだよく分かりませんね(^_^;)

リビングから外を見たところ。

やっぱり分からない(+_+)

他もこんな写真ばかり・・・。

もっと分かりやすい写真を撮るようにダンナに指導しなきゃだわ(-_-;)