BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2015年9月30日

こっち様

解体が始まりました

中秋の名月、日中はお団子作りをしてみました。お月見をしながら食べようかと思ったけど、待ちきれませんでした。

27日に、借り住まいへ引っ越し、28日から解体が始まっています。

両親や祖母は実家の近くにいるので、解体の様子が見れます。(本当は、見たくないと思いますが)そして、もちろん夢のマイホームも完成を間近で見ることもできます。

私達、若夫婦家族(?)はなかなか見ることができないので、今日は日中ドライブがてら(いや、昼寝をしない娘を昼寝させるため)行ってみました。

まだ外枠はありましたが、不要な柱や窓枠などが外されていました。

瓦を外すと、いよいよ本格的ですね。

スケジュール的には、計画より早め早めです。なぜなら、雪がよく積もるので。

解体はお任せし、私は製作棚の使い勝手を考えなくてはです。