BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年2月14日

たつお様

超ショック—–(T_T)

昨日家具の打ち合わせがあり

しばらく行ってなかった現場に久しぶりに行くと、お風呂が取り付けされて、

階段も設置されて、わが家の形が少しずつ見えてきていました。

が!!!!

しかし!!!!!

私のお気に入りスペースとなるはずの家事コーナーが・・・・(T_T)

文章で説明するのは難しいのですが、図面に書かれていた形と違ったものになってしまったのです・・

家事コーナーの右側は図面通りなのですが、左側が階段の関係でかなり頭上のスペースに

変更が出てしまいました。

もともと狭い空間なのは承知していたものの、それ以上に狭くなるのはショックでした。

見た目を重視すると、家事コーナーとして使うのは難しいし、空間を重視するなら見栄えがかなりダサくなると言う2択に迫られ、私はやはり家事コーナーが欲しかったのでダサくなるのを我慢して、家事スペースを作る事にしました。

図面のミスでした。。楽しみにしていた部分だけにショックが大きかったです。

いつまでもショックは受けていられないので、

後は寿さんに最善の方法で家事コーナーを造ってもらうよう話をしていこうと思います・・