BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2014年2月21日

モモタロス様

足場が出来ました! 2014.2.21

こんにちは、モモタロス(嫁)です。

昨日の3時頃、フラフラと現場に行ってみたら

足場が出来ていました!!

鉄パイプが高く組み合わされた姿は、「これから此処に家が建つんだぜ~!」

という期待感を煽ってくれて、テンション上がりました ↑ ↑ ↑ ↑

玄関ポーチに続く段も出来ています^^ いいね、いいね♪ ワクワクしますね♪♪

ただ、基礎工事が(一昨日?)終わっていたのに職人さん達に一言挨拶が

出来なかったのが心残りです><

この場を借りて・・・  立派な基礎をありがとうございました!

上棟式まであと4日です。 今の所 お天気は心配なさそうです♪ 降水確率も30%♪

神聖な式なので粗相がないように準備したいです(汗)

現場から帰ろうとしてふと目を移した先に、大山が見えました!

写真の真ん中に小さくボヤ~と写っているのがそれです^^;

家の前の道路から大山が見えるなんて、昨日初めて知りました!

頭しか見えませんが、なんだかちょっとラッキーな気分です♪

ところで、主人がこんな物(↓)を集めだしました。


ディアゴスチーニ。

毎週発売されるパーツを買って徐々に組み立てていくと、最後に車が出来上がる

というオモチャです・・・(ー_ー)

2階に小さな小さな書斎(・・・コクピット並の狭さ)が出来るので、その部屋に持ち込んで

誰にも邪魔されずに黙々と作業に浸るつもりのようです。

どんだけ書斎を楽しみにしてるんだか・・・。